2015年07月29日

貧打より深刻…巨人・杉内の肩はもはや「6回90球」が限界

貧打より深刻…巨人・杉内の肩はもはや「6回90球」が限界

またまた野球に関する記事です。
今回は巨人の杉内に関する記事です。

タイトル通り、杉内の肩のスタミナ不足が深刻のようです。
ソフトバンク時代は、かなり活躍してたけど、
FAで巨人に移籍してからは年々成績が下がってきてるようです。
松坂世代なので、もう年齢的に無理なのkもしれませんね。

巨人のエースナンバー18を背負い中継ぎというわけにもいかないんでしょうし、
早めに交代するしかないんでしょうかね。

巨人軍に葬られた男たち (宝島SUGOI文庫 A お 3-1)

新品価格
¥555から
(2015/7/29 10:08時点)




読売ジャイアンツ 選手別応援歌2015

新品価格
¥2,192から
(2015/7/29 10:08時点)





posted by けん at 10:18| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

純平の評価変わらず ハムのスカウトはダル引き合いに「物が違う」

純平の評価変わらず ハムのスカウトはダル引き合いに「物が違う」


甲子園に行く前にチームが負けたみたいです。
本人は怪我が完治せず投げれなかったようなので、
悔しいでしょうね。

ドラフト注目投手とのことなので
何球団で争うかですね。

将来の先発ローテ候補となれば、
どこの球団も欲しいんじゃないかと思います。

高校野球といえば、早実の清宮ですね。
一流の投手相手にどれだけ打てるのかみてみたいです。

週刊朝日増刊 甲子園2015 - 2015年 8/10号 [雑誌]

新品価格
¥500から
(2015/7/27 21:45時点)




熱闘甲子園 最強伝説スペシャルセレクション -熱闘甲子園が描いた"あの夏"の記憶- [DVD]

新品価格
¥4,836から
(2015/7/27 21:47時点)






posted by けん at 21:55| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かば焼き輸入が急増=シラスウナギ豊漁で―財務省・税関

かば焼き輸入が急増=シラスウナギ豊漁で―財務省・税関


今年の1回目の土用丑の日は終わってしまいましたが、
うなぎに関するニュースです。

タイトル通り、シラスウナギ漁が好調で中国からの輸入蒲焼が急増してるようです。
中国で養殖したら、せっかくのおいしい鰻を食べたくなくなるのは私だけでしょうかね。

できれば国産うなぎが急増して値段が安くなれば良かったのにと思います。
ここ数年にしたら、安いそうですがまだまだいい値段しますから、
庶民はなかなか食べれるものではありませんよね。

早くうなぎの完全養殖を成功させてくれれば、
もう少し安く食べられるようになるのかもしれませんが、
まだまだ先のようです。

来年以降、また値段が上がると思われるので、食べるなら今年ですよ。
どうせ食べるなら中国産ではなく国産をおすすめします。


↓10日間無料体験ダイエットプログラム↓




↓ワインショップ【イーエックス[eX─WINE]】↓

posted by けん at 15:38| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

エアアジアが中部で国内線に再参入する意味

エアアジアが中部で国内線に再参入する意味

エアアジアが国内線に再参入することに関しての記事です。
結構なボリュームがありますが読むとなるほどと思いました。

旧エアアジアのバニラエアーとはどういう関係なのかわかりませんが、
国内線の競争がより激化することは確かだと思います。

セントレアを拠点としている航空会社はないので、
その状況下で成功するか注目すべきところだと思います。

関空でピーチが成功しているので、
首都圏以外でも成功できることはわかってはいると思いますが、
より経済圏が小さい中部で成功できるかも注目すべきです。

新千歳ー中部便も運航されるとのことなので便利になることを期待したいです。

↓格安航空券サイト「空旅.COM」↓



↓格安航空券サイト「空旅.COM」↓

posted by けん at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン職人日本一は元半導体営業マン 一度は拒んだ道究める

パン職人日本一は元半導体営業マン 一度は拒んだ道究める

北九州のパン屋さんに関する記事で経歴が変わっていて、
賞を受賞したというものです。

こういったおいしいパン屋さんが近くにあるといいですよね。
安ければなおいいんですが…

近くの方は一度行ってみてもいいかもしれませんが、
取り上げられたことで混んでるかもしれません。

↓HP↓
http://www.pan-kirin.com/


↓評価をチェックし、商品比較してお買い物できるTremii↓




↓【十津川農場】ねじめびわ茶↓

posted by けん at 17:58| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。