2016年04月08日

手羽ギョウザ、飛騨牛と鮎のピザ…家でまったりお取り寄せグルメ

手羽ギョウザ、飛騨牛と鮎のピザ…家でまったりお取り寄せグルメ

またSPAなんですが
今度は漫画で取り上げられたお取り寄せグルメについてです。

お取り寄せはよくするのですが
食品に関してはほとんどが楽天でしか買わないので
楽天にあるものは結構調べたりするのでそれなりに知っているんですが
楽天にないものはほとんど知りませんね。

紹介されていた1品目は若松屋のかまぼこ(さつまあげ)セットです。


このショップに関しては楽天に出品しているので知ってましたが買ったことはないです。

2品目は鮎と飛騨牛を使ったピザです。ここのショップは楽天に出店してないので知りませんでした。
肉とピザは合いそうですが魚とピザってどうなんでしょうね。アンチョビソースなので合うのかもしれませんね。

鮎と飛騨牛ピザ↓
http://nagaragawa.shop-pro.jp/?pid=50991885(販売価格 2,646円+クール便送料 )

送料を入れると3000円以上はするピザを食べたいと思いませんね。
ピザに飛騨牛を載せるくらいなら飛騨牛だけ3000円分食べたいです。
記事では意外と手頃って書かれてますが…全然手頃だとは思いませんw

3品目は手羽餃子です。このショップも楽天には出店してないので知りませんでした。
手羽餃子は楽天の違うショップで取り寄せたことがありますが結構好みです。
ただ手間がかかるせいかいい値段するのがネックですね。

手羽餃子↓
http://www.kobayashiyoukei.com/?pid=54174107

ここのショップの送料を見て発狂しそうになりましたわw
とてもじゃないけどこの送料だと買いたいとは思いませんね。

食べたことがあるのはこれです。


紹介していた漫画

おとりよせ王子 飯田好実 コミック 1-6巻セット (ゼノンコミックス)

新品価格
¥3,642から
(2016/4/8 15:55時点)




ゆかい食堂セレクション お肉編 (星海社COMICS)

新品価格
¥950から
(2016/4/8 15:29時点)


posted by けん at 16:02| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。