2016年04月11日

男が食ってもうまい!“女子率9割”の日本初上陸グルメ

男が食ってもうまい!“女子率9割”の日本初上陸グルメ

またSPAですが
今回はグルメについてです。

1月の記事なので3ヶ月経ってますがグルメ記事に関しては大して関係ないと思います。
初上陸から時間が経って目新しさは減るとは思いますがね…

取材に関してはサッカー元日本代表の前園氏が行ったみたいですが、
記事は編集担当の人が書いてくれたのでしょうかね。本人が書いたのならびっくりです。

それはいいとしてこの記事では2つのグルメが紹介されておりました。
1件目が『Pinsa De Roma』(ピンサ・デ・ローマ)という店で日本初上陸の食べ物「ピンサ」という食べ物です。

「ピンサ」については店のHP⇒http://www.pinsaderoma.com/に詳しく載っております。

食べログ↓
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13187681/

食べログの評価は3.24と普通ですね。ピザよりヘルシーというのが女性に人気なのかもしれません。
個人的には少し値段が高めかなと思います。健康にいいものは高いですがねw
どうせ食べるなら熱々で食べれるイートインがいいんじゃないかと思います。

2件目が『ブリオッシュ・ドーレ 』という店でこれは複数店あります。
フランスでは人気店のようで「マフィノワズリー」という食べ物が日本初上陸らしいです。
「見た目はマフィン」「生地はクロワッサン」という最新のハイブリッドスイーツ!のようです。

どこの店舗を見ても評価は3.2程度と普通でした。
これも値段はやや高めですね。

運営が直営かフランチャイズかにもよると思いますがよると思いますが
初上陸グルメは全般的に値段が高めのような気がしますね。

日本のラーメン店でも海外に行くと日本より高いことがあるのと一緒かもしれませんね。

東京は初上陸グルメがたくさんありますが、
札幌を含め地方まで来るのにはかなりの年月がかかるので
その頃には有名になっている場合がほとんどです。

新しいもの好きの方はやはり東京が1番です。

第二の人生

新品価格
¥1,404から
(2016/4/11 15:19時点)




↓10日間無料体験ダイエットプログラム↓

ラベル:グルメ
posted by けん at 15:24| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。