2017年07月05日

ここでしか味わえない!飛騨高山の酒蔵こだわりの日本酒ソフトクリーム

ここでしか味わえない!飛騨高山の酒蔵こだわりの日本酒ソフトクリーム

久々にニュースからです。重たいニュースではなく今回はおいしそうなソフトクリームの紹介です。
それは飛騨高山の蔵元の日本酒ソフトです。
日本酒ソフトってあまり聞いたことがないです。本当のお酒が入っているらしく酔うらしいです。

蔵元に行くのに車で行くと、試飲も何もできないのでもったいないのですが、
場所が飛騨高山なので、他はローカル線でゆらゆらと行くしかないですからねw
駅からはそれほど遠くないので散策ついでならいいかもしれません。

日本酒ソフトがとりあげられてますが、それより何より俺はモカソフトの方が気になりますね。
飛騨高山でなぜモカソフトなのかはわかりませんがモカソフトの方がおいしそうです。

値段はどちらも350円とまあまあお手頃だと思うので、高山に行った際は寄ってみて下さい。

食べログ↓
https://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21012957/

じゃらん↓
http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000174001/

じゃらんの方では結構高評価だと思います。



posted by けん at 19:12| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: